2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 開店から2週間 | トップページ | 百年の孤独 »

2009年7月15日 (水)

個性的なブーケ♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。出来れば今日もここをポチンと♪
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

有り難うゴザイマス^^♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

両手を使えるように、
そして、ゲストのみなさんにワインサービスなどする際
ブーケが邪魔にならないように!というわけで


メールとドレス画像をいただきお作りしました。
このブーケ、
昨年からアトリエで人気上昇中のブーケです。
勿論、オリジナル商品。
その時のオーダーで長さは全て違います。
今回のブーケは、ドレスのデザインに合わせ
ひじ上まで巻きつけて装着します。





そして、ブーケに合わせて
ヘアードレスも大輪のラズベリーローズを数輪。
これも、流れるような感じで
お花を装着していきます。

遠く離れた場所で、知らない土地で
私のブーケがお披露目される事、嬉しく思います。


東北は、まだお天気ぐずついてますが
きょうから関東は晴れが続きそう^^
この、爽やかブーケで
ゲストの皆さんを魅了出来ればいいな♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

有り難うゴザイマス^^♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« 開店から2週間 | トップページ | 百年の孤独 »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

ついつい私も毛色のちがうブーケ?
つけてみたい
そんな衝動にかられました。
素敵だわ〜(^3^)/
でも、それにはまず
腕が細くなくてはダメですね!

はるみ姐さん♪

毛色???( ^ω^ )プッ!
そうですね♪
その人、その人持ってるカラーが違いますからね。
はるみ姐さんはどんなのがお好みかしら^^

それと、わたしも腕が太くてこのブーケは無理。
うでの細い人羨ましいです。
腕だけ細くなるダイエットってないのかしらね。

びばーさんのこのブーケ、いつもいつもステキだな~って感動してます。
どんな構造になってるのかしら???
本当、ステキーーーーー♪
色合いがスイートで色っぽくてドキッときますわ~^^
腕が細くないとダメ?
じゃあ~私はOK?
なわけな~い^^;

aliceさん♪

ありがとうございます。
このブーケは以前お作りしたブルーの色違いです。
なはは~cat
腕の、細い細くないは関係ないですよ( ^ω^ )
だから大丈夫scissors
でもほら♪aliceさん最近痩せたでしょう(o^-^o)
構造は...^^ビーズをたくさん使うんですよ。
なので煌びやかに見える優れものです♪

今度、伝授しましよう~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/30550306

この記事へのトラックバック一覧です: 個性的なブーケ♪:

« 開店から2週間 | トップページ | 百年の孤独 »