2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ただいま♪ | トップページ | あま~いブーケ♪ »

2009年7月 8日 (水)

アクセサリー

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。出来れば今日もここをポチンと♪
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

有り難うゴザイマス^^♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アトリエにあるアクセサリー♪
ピュア.ミーさんの作品です。




全てオリジナル商品なので素敵です。









涼しげなネックレス♪
真っ白なドレスには勿論のこと
夏のイメージにも合いそうな感じです。







パーツごとに分かれているので
お花と一緒にヘッド飾りに。。。^^



お客様に尋ねられた際
詳しく説明させていただいてます。
勿論、お値段のほうも何なりとお尋ね下さいね^^





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





フリーペーパーは最近人気の情報冊子!!
先日、ある応募に申し込んでみました。


そしたら今日、じきじきに安藤醸造さん自ら配達に。。。
当たりました!!おめでとうございます!!と

すっかり忘れていた私は、
思いがけないプレゼントにほんわか気分。


そうだ。。。たしかあの時
ラーメンが無性に食べたかったのを
思い出しました。
そうそう、他の商品より
このスープに惹かれたのを思い出しました。


。。。。。。。。。。。。。。。


きょうは、朝から雨、雨、雨。。。。
紫陽花も、雨のせいであたまが重くなり
うなだれているようにみえます。

はやくお天気回復しますように。。。

それではまた明日。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。出来れば今日もここをポチンと♪
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

有り難うゴザイマス^^♪

« ただいま♪ | トップページ | あま~いブーケ♪ »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

東京お疲れさまでした!
入賞は残念でしたが、すごいことだと思います
おねでとう!!これからも頑張ってくださいね(^-^ )応援してます。

私も東京行って色々と勉強させられて来ました。
時々修行しに行かないとね(ー_ーゞ

ごめんなさい、すっかり忘れてました
ネックレスの値段を伝えるのを。。。
上から¥5000 ¥4800 ¥4200
花¥1700
葉っぱ¥500
ラリエッタ(ビーズボール)¥6200で
お願いします

ぴゅあ.みぃ~さん♪

有り難うございますshine
時同じく、東京の空気を吸っていたんですね~~♪
私は今回、かなり勉強なりました。他の方の作品の
実物を見るって大切な事なんですね^^

入選だけで今回は満足です。
何より今回の作品気入ってましたもの。
ただ、作品を配送した為、
少し破損していたのが残念でしたが。。。

今度機会があったら一緒に行きたいですねheart
自分達でイベント作ってscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/30458655

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー:

« ただいま♪ | トップページ | あま~いブーケ♪ »