2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ココログ障害 | トップページ | ただいま♪ »

2009年7月 2日 (木)

やっと回復しました。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。出来れば今日もここをポチンと♪
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

おはようございます。
丸2日ココログ障害のため
ブログがアップ出来ない状態でしたが
どうにか回復したようです。


アトリエの様子もお伝えしたかったのですが
その記事もボツになり。。。
PC苦手なわたしはそうとも知らず
数個の記事が駄目に。。。うぅ~(泣)


今も、うまく画像がブログに反映されるかどうか
ドキドキしながら記事書いてます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おかげさまでアトリエも無事リニューアルオープンでき
そして駆けつけて下さったたみなさん
本当にありがとうございました。
何より嬉しく思います。


ほんとうに開店まで、バタバタしました(汗;)




では、さっそく商品の紹介をしましょう。
画像がまたうまく載らなければショックなので
今日はお勧め商品を^^♪




もう、夏!!シェルのボックスです。ミントの香りつき♪このままギフトに出来るのでおしゃれですね^^





次は資材、ビギナー向けの商品です。





お花などをアレンジする際
メインのお花、土台、リーフなど
自分で購入すると結構なお値段になります。
ですが、アトリエでは使いきりサイズを提供いたします。
なので、体験アレンジなどには最適です♪


そして今回、オープン記念?としまして
ご来店いただき、購入していただいた方には
プリザーブドのガーベラを差し上げております。
今日が最終日。
是非遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております。


明日
3日から6日まではお休みになります。
どうかご了承下さいませ。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。出来れば今日もここをポチンと♪
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

« ココログ障害 | トップページ | ただいま♪ »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/30367339

この記事へのトラックバック一覧です: やっと回復しました。:

« ココログ障害 | トップページ | ただいま♪ »