2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 真紅のドレスに♪ | トップページ | レッスン »

2009年7月25日 (土)

andnow 月刊アンドナウ

月刊アンドナウに
当アトリエショップ情報が掲載されました。
是非御覧下さいね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ポチがはげみになります。
↓ ↓↓ ↓
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

情報誌を見てて思ったこと。
温泉。。。最近行ってないな~

ホテル派より旅館派のわたしです。
それもレトロ感のある旅館。
ゆっくり、のんびり。。。ただただ、ぼ~っ!と
している時間がわりと好きだったりします。

家の中でもぼ~っとしているので
場所なんか関係ないように思いますが
いえいえ違いますよ!!
雰囲気ってもんが大切なのです!!



今日も雨降りです。それなのに
寝ぼけモードでお天気も確かめず
シーツなんぞ洗ってしまいました。
洗濯終わって、
干す段階なって初めて「あれ、まだ雨だ!」

。。。アホですね。
まだ梅雨明けしてないのに。。。
なので、当然干す場所が屋内
じめじめ倍増です。



それでは皆さん
今日も1日元気でお過ごし下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いてくださいね♪

« 真紅のドレスに♪ | トップページ | レッスン »

雑誌掲載」カテゴリの記事

コメント

早速買いに行ってきますね。

ドキドキで楽しみで~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ

こっちで売ってるの?
後で画像も見たいような♪
そうそう!めちゃ私も温泉行きたい〜
いつか会おうね(^o^)v

みぃ~さん♪

買ってビックリしないで下さいね。
まず、どこに載ってるか探さないと解らないわよ^^

はるみ姐さん♪

残念ながら画像はありませんの。。。
文章だけで。。。
温泉!そこで密会な~んてね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/30687572

この記事へのトラックバック一覧です: andnow 月刊アンドナウ:

« 真紅のドレスに♪ | トップページ | レッスン »