2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« おみやげです。 | トップページ | カフェでレッスン♪ »

2009年6月14日 (日)

秋田市内雑貨ツアー

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。出来れば今日もここをポチンと♪
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

先日、mocomocoさんの案内で
人気雑貨やさんに行って来ました^^
なんちゃってツアーです♪



その前に
まずはmocomocoさんの素晴しい作品をば!!



トールペイントの先生です♪
わたしは彼女の作品、ほんわかした世界に
たまらなく魅力を感じます♪






今になって、もっと画像に収めてくれば良かったと
後悔しています。なかなか撮りずらかったです(汗)

ほくと銀行内でしたもの。皆の視線が。。。(汗)

でも、その中で私がほしいと思った作品。
一目で、「これいいっ!!」って思いました。
わたしの好みです~♡(^^)



非売品か、どうか尋ねるの忘れましたが
購入したいなと思いました。



...................


さて、グルメ。。。。いや、雑貨やツアー、一軒目!!

秋田市土崎駅前にある
  「K's salon*」さん



店内はここ狭しといろんな商品がギッシリ。。。

私が今回チョイスしたのはこのレトロな箱ファーマーズボックス 
キッチンで雑貨入れ、机で文具入れ、リモコンや眼鏡・・・
 深型も色々と役立ちます。

今度、お店リニューアルした時に使いたいなと。。。♪
早速購入しました。



次、木の雑貨屋さん。ここは外旭川にあります。
「クラフト「北」KITA」さん



ここのお店はロッジ風な感じ♪
中に入ると木の香りが身体に染み渡る感じがしました。

ギフトセットも要望に応じてお作りして下さるようです^^

わたしは、お店一番人気の商品
青森ヒバグッズを購入しました。

ネットの中身は

うさぎ


きつね


くじら


いぬ~(わんわん)が入ってました^^

..................

表示には
木工湯玉には、お子さんの玩具として
また、お風呂の湯玉としてお使い下さい。
ひばのもつ、抗菌力、香り、そして柔らかな
木の温もりを遊びながらお楽しみいただけます。

※香りがなくなったら紙やすりで
こすってお使い下さい。

........................

と説明が書かれてありました^^




早速お風呂に入れ効能を確認!!
「○○歳、若くなったかしら。。。」
それと同時に
築何十年の自宅の、それも普通のお風呂。

この青森ひばの香りのおかげで
すごくリラックス出来ました。
それと同時に
現実逃避も一緒に体験!!なはは~(^^)



皆さんも是非、お試しあれ♪


............................


そして、

今日は角館の「花フェ香カフェ」さんにて
スイーツの講座がありました。
この記事はまた明日アップしますね^^♪
  
まずは一足先に「花フェ香フェ」さんの
お店のブログを覗いて下さいね~V^^V
楽しかったです。とても♪
それにしてもUP、はやっ!^^有り難いです♪

今日、参加してくださった皆様
ほんとうに有り難うございました。
            ↓  ↓  ↓
http://cafecafemina.blog38.fc2.com/



それでは皆さま、また明日。
今日もお疲れさまでした。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

« おみやげです。 | トップページ | カフェでレッスン♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/30104558

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田市内雑貨ツアー:

« おみやげです。 | トップページ | カフェでレッスン♪ »