2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 第1弾プリスイーツ講座締め切ります。 | トップページ | クラシックバレエの発表会♪ »

2009年6月 7日 (日)

地球環境フォーラム

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

地球環境フォーラムの一環として
チャレンジマーケットに参加



ディスプレーの途中で写したので
後ろのボードには、まだ何も張られていない状態。
この後、プレートや、広告などが張られました。


他のブースの方々
本当に、皆さまお疲れ様でした^^


と、もうひとつ報告があります。
数ヶ月前に、雑誌のアレンジメント大賞に応募し
めでたく1次審査を通過し作品が掲載されました。
そして皆さまからのクリック投票、
その節は応援していただいて本当に心から感謝です。
この程、審査結果が出ましたので
ここで報告させていただきます。
       。
       。
       。
ん~!また、出直します。。。。


今回の反省点。客観的に見て。
お花よりディスプレーに重点を置いてしまったかな。
そうですよ!お花がメインでなくては駄目ですよ。
まして、金平糖などの小細工は、
やはりコンテストは通用しませんよ(言い聞かせ)

でも、自分的には好きでした。V^^V
いつかまた機会があったら
今度は小細工なしでいってみます。

でも、あれがポスター宣伝だったら
いい線行ったかも^^♪ダークの苦手な私です。。。

と、ここは少し自分を慰めて。


それでは皆さま、また明日。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

« 第1弾プリスイーツ講座締め切ります。 | トップページ | クラシックバレエの発表会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結果でましたか。
猿もなんとか?
でも、今回はダークなイメージが良かったのね。
私が思うに、審査はデザイン性も勿論あると思うけど好みの部分がかなり入っちゃうのよね。
ほんわかなデザインnote
私は好きだなぁ〜
今度また素敵なデザインを見せて下さい(^-^)v

昨日は、お疲れ様でした。
区切られているし、妹は出かけると帰ってこないし・・・(ToT)
次回は是非、お話の輪に入れて下さい\(~o~)/

はるみ姐さんshine
こんにちは~!
慰めてもらって。。。(グスンsweat01
なんちゃって、私はいたって元気ですscissors
1次審査を通過した時点で
認めてもらったという実感がありますものeye
応援してくれる方、
私の作品が好きだと言ってくださる方が1人でもいる限り、
この業界で生きて生きたいな。。。cat
いつもありがとうheart04

みゅ~さんshine
昨日はお世話になりました♪
皆さんと同じ時間を過ごせて楽しかったです。

区切られてるせいか、圧迫感がありましたね。。。
こちらの方こそ、
お話の輪に入れて下さいマセですcat
ぷぷ!妹さんheart04そうだったんですか♪
それにしても、あの占い伝染。。。
マジ楽しかったですね~^^
次にお会いするのを楽しみにしておりますねscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/29995467

この記事へのトラックバック一覧です: 地球環境フォーラム:

« 第1弾プリスイーツ講座締め切ります。 | トップページ | クラシックバレエの発表会♪ »