2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ベリーを添えて | トップページ | ブルベリー »

2009年6月19日 (金)

いよいよ

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。出来れば今日もここをポチンと♪
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

アトリエ、リニューアルオープン、29日に決定!!




まだ、何も乗ってない。。。商品のない棚。
リニューアルオープンに向け
アトリエ内にあるものを全部室外に出しました。





手前にあるテーブルは講習の時に使うのです。
前からあるのを使おうかなと。
今まで使っていたのは、大きかったので
場所が狭いせいもあり、奥の部屋に引っ込めました。




ここは玄関、入り口です。
ドア開きがどうも使い勝手悪いです。入りづらいのです。
これも、おいおい直さないと。。。。


まだ、商品が何もないアトリエ内。
少しずつ開店に商品をと
先日、リースを数点、壁に飾りました。


ところが、来店された方が購入して下さるので
何もなくなってしまいました。
有り難う!の気持ちでいっぱいです。
ですが、開店まで、商品陳列間に合うだろうか。。。
と、不安になったりします。

なので、開店時に何も商品がないと困るので
明日から開店までお休みしようかなと思います。
頑張って商品作ります。
残り、1週間!ディスプレーも頑張ります。
どうぞ皆さま、遊びにいらして下さい。




開店時、もしかしたら
皆さまが思っているより、商品少ないと思います。
ですが、少しずつ増やして行きたいと思いますので
暖かい目で見守っていただければ嬉しいです。



それではまた明日。
近況報告もまたしますね♪
ではでは~!!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。出来れば今日もここをポチンと♪
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

« ベリーを添えて | トップページ | ブルベリー »

アトリエ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/30182761

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« ベリーを添えて | トップページ | ブルベリー »