2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« プリ☆エクレア | トップページ | チェリーレッドスイーツ »

2009年5月16日 (土)

ほめられサロン

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
         

いやいや。。。かなり面白かったです^^
どんなものかとトライしてみました。年甲斐もなく。。。

ほめられサロンですって♡
こんなのがあるとは
時間のある方、ストレスのたまってる方是非!!



http://kakula.jp/homeSalon/




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


昨夜の事。猫のグルーミング最中
何度も、手が口にひっかかって。。。ぷぷっ
こちらも、なかなか退屈しませんでした。



今日は
かなり、くどく画像を載せてますが
お付き合い下さいね~^^



まずは右手で顔そうじ


      よだれをたっぷりと~♪




耳まで綺麗にグルーミング~^^


      みみ。。。かゆっ


猫は何度も手を舐めて
自分の綺麗にしたい場所をこするんです。

ねこ科の動物は、狩りをする際
自分の臭いを消す為に、生き抜いていく為に
この行為、グルーミングは必要不可欠なのです。

ただ、そんな狩りなんぞ必要のない家ねこも
やはり、生まれ持った本能がありますので
皆、同じ行動をするんです。




     気合で獲物を捕らねば!





親指。口にひっかかってしまってます。。。(笑)

そんなアホっぽい動作が数回続いたので
思わずシャッター押しまくってしまいました。


           あがが。。。





今度は目!!
今度は、あまりの真剣さに
口を閉じるの忘れてました^^


      いそがし~いそがし。。。獲物~獲物~♪
 




次!!舌もしまい忘れ。。。(ここまでくるとバカっぽい)


     んっ?舌。。。なんだか乾く~~



猫派のわたしは
やはり、こんな場面を見てるだけで
自然と笑みがこぼれてきます(^^)

皆さま、お付き合い有り難うゴザイマシタ(ぺこりっ!)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
         

« プリ☆エクレア | トップページ | チェリーレッドスイーツ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほめられサロンかなり気に入りましたっ♪ぜひ使わせてくださいませ♪
ほめられたいわあ~~~

ほめられサロンいってきました
いや~にぎやかでしたね・・・

私はましゅくん見てたほうが癒しになって
くれそうです☆
私も年かしら(笑)又登場してくださいね♪

さくらんさんcat
コメント有り難うございます。
ほめられサロン、少し賑やかですが
このサイトを立ち上げた方、乾杯~~bar

みぃ~さんcat
サロン!行って来ましたか~♪
面白いけど、やはりにぎやかでしたか。。sweat01
お目目がチカチカしましね、たしかにshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/29638002

この記事へのトラックバック一覧です: ほめられサロン:

« プリ☆エクレア | トップページ | チェリーレッドスイーツ »