2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« チェリーレッドスイーツ | トップページ | ブーケとお揃い »

2009年5月19日 (火)

生花ブーケ

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ガーベラ。。。銘柄(ブライダル)
バラ。。。銘柄(ティネケ)
かなり、定番の銘柄です♪

今回は全てお任せ(色だけ伺いました♪)



お任せの場合
お値段はかなりリーズナブルになります。
セミキャスケードっぽいですが
ラウンドとしてお作りしました(サービスです^^)


お値段10,000えん。
何より、ご予算に合わせましたので
後は、お任せさせていただきました。





純白ドレスにとても似合います!!



生花の場合は遅くてもどうか
1週間前には教えて下さいませ^^

いつも、綺麗なのを作り、お渡ししてますが
私が焦ります(自分本位なもので。。。すみません)


余裕がなくなると、今回みたいに配達時
つっかけ(サンダル)履きで出かけ
顔面蒼白になったりします。。。(とほほ。。。)


特別に、ユーチャリス。カラー。カサブランカ。ラン。。。など
特別なお花でない限りラウンドなどは
だいたいこのくらいのお値段で作る事が可能です。
(市場の相場にもよりますが^^)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

« チェリーレッドスイーツ | トップページ | ブーケとお揃い »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

おっ!!生花ブーケ出ましたね!!
うん!やはり、生花ブーケは綺麗ですね♪

綺麗ですね(^_-)---☆

ガラスのケースに飾っておきたい
そんな気分です♪

たまごさんclover
やはり本物に勝るものはないですかね。。。coldsweats01
プリザはプリザで独特の趣があり素敵ですよheart04

みぃ~さんclover
ガラスのケースdiamond
ほんとにそんなふうに出来れば幸せだと思いますね。
生花はその日の為、二人のセレモニーの間の数時間の為だけに、想いを込めて作成、その後、数時間でしおれてしまいます。
とてもはかないです。
もしかすると宝石より価値があるのでは?と、思う時がありますshine
その日の思い出は一生、胸に刻まれるものですしね。そのお手伝いが出来る私は幸せのおすそ分けを頂いてる感じがしますscissors

きれいですね~☆
私もいつか持てるといいなぁ♪

monmooさんclover
持てますとも♪
女性の憧れですよねbell
いつか、その日がきたら
スペシャルブーケを持って
バージンロードを歩くのですねheart04
そう、遠くないかもしれないですよshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/29690819

この記事へのトラックバック一覧です: 生花ブーケ:

« チェリーレッドスイーツ | トップページ | ブーケとお揃い »