2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 生花ブーケ | トップページ | 少しだけ。 »

2009年5月21日 (木)

ブーケとお揃い

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ブーケに合わせてギフトも一緒に。



綺麗にラッピングしてお届け♪



金額 3,000えん^^


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

少し先の話になると思いますが。


先月から今月にかけて
「今、ギフトほしいんですが。。。
 アトリエ伺ったらありますか?」という内容の
問い合わせがありました。


急な要望にはめっぽう弱い私です。
制作中はアトリエいますが
その他は、何処かしらほっつき歩いてます。
まるで計画性がないのが私の欠点(ほとんど欠点ですが)


「商品がほしいんですが。」という問い合わせに
私が 「いつ入用ですか?」と
すると、お客様は申し訳なさそうに

「今っ!!」

。。。すいません。もう少し
お時間いただけないでしょうか?謝。
ほとんどオーダーなもので。と私。


で、結局、ぽしゃん!!



なので、今考えてます。真剣に。
近日中に(たぶん)商品を陳列し
見るからにショップ~~♪って感じにしようかなと。


もう少し待って下さい。
その時は「リニューアルオープン☆」などと
かっこいいネーミングでも付けてお知らせ致します。



ううっ!
あのダンボールをあっち寄せ
棚なんぞも作成し(陳列棚用っぽく見えるよう)
などなど。。。(物を移動しただけで全く片付かない。)
商品も、可愛いちっく。モダン。スタイリッシュ。など
いろんな用途に合わせて作成し、陳列出来ればと
思ってます。


あ、頭が痛い。。。
などど、考えながら奮闘中です。
なんと言っても、皆さんの要望ですもの頑張ります。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

いつも有り難うゴザイマス^^♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

« 生花ブーケ | トップページ | 少しだけ。 »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アトリエが「リニューアルオープン☆」したら、
遊びに行くね~

リニューアルオープン画像楽しみにしてます。

ヌーベルブランシュさんhouse
お久しぶりです♪お会いしたいのに出来ない。。。
近いようで遠い。。。

是非是非遊びに来て下さいねheart04
早くオープンすれば早く会えるのねcat

ゴルゴさんhouse
画像。。。早くアップ出来る様に頑張ります。
これからも宜しくお願いしますねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/29724281

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケとお揃い:

« 生花ブーケ | トップページ | 少しだけ。 »