2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« おやつ喫茶へ~ | トップページ | 市民フラワー講座 開講 »

2009年4月 9日 (木)

母の日アレンジ第1弾終了

          母の日アレンジ
       サンプルアレンジ(基本形)




         おかげ様で完売いたしました。
        近日中、ナチュラル系のアレンジ
    第2弾としてUPしますので宜しくお願い致します。





黄色のカーネーションがアクセントに。







ラベンダーローズ。あと、くすんだ紫陽花がポイント。







黄色のスタンダードカーネーションとミントローズ。






器は同じでもアレンジと
色の配色で、だいぶ雰囲気が違ってきます。
なかなか、どうして。。。
悩みながら出来上がった作品は全て、なぜか
サンプルよりも皆、素敵なのはなぜ??^^




喜んで帰られるのを見てるだけで
なぜか、私も嬉しいです^^
世のお母様がた。
母の日をどうか楽しみにしててくださいマセ。



アトリエも、ここ数日暖房いらず。。。
だんだんこの東北にも春ですね~
そうですね~(=▽=)などと
私ひとりで浮かれているような。。。



今日、大きな名札を付けた
ぴかぴか1年生見かけました。
可愛かったな~♡小さかったな~♡
うちにも、あんなのいたっけな~~(遠い目。。。)



それでは皆さま今日も有り難うございました。
またあした。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

           アトリエでは
   自分でブーケを作ってみたい花嫁さま
  花嫁さま以外でも1度、ブーケ作成の経験を。
      と考えている方。大歓迎です^^♪

    『ブーケViburnum』(びばーなむ)
           こちら
          ↓ ↓ ↓
http://www3.ocn.ne.jp/~viburnum/

  ☆~素敵な花嫁さまを応援し
        幸せのお手伝いを致します~☆

  ただいま、春のブライダルブーケ受付中です


     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« おやつ喫茶へ~ | トップページ | 市民フラワー講座 開講 »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/29040603

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日アレンジ第1弾終了:

« おやつ喫茶へ~ | トップページ | 市民フラワー講座 開講 »