2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 花嫁さま写真館Vol.2 | トップページ | ほっ。。。! »

2009年3月 8日 (日)

猫の入院

もこちゃん。
うちの、もう1匹のチンチラにゃんこ。

数日前から
トイレに入っている時間がだんだん長くなり
はて?と思い気をつけて見ていたら
用が終わったであろう後に確認しても
物体がない。。。砂が固まってない。。。という事は

またつまった。。。?


病院連れて行ったところ
また持病の膀胱に石がつまってました。
人間でもありますが
尿道結石のようなものだと思います。


今回はいつもよりひどく、即入院。。。
この病気は命にかかわる事はないにしても
本人はかなり苦しいと思います。


入院2日目
いくらか落ち着いた様子の猫。
あちこちに管が付いてて
抱っこ出来なかったのですがガラス越しに
面会させてもらいました。



1番上の段右はじ。
重々しい器具が付いてるのがうちの猫(見えない)。






数日で退院出来るのがわかってるせいか
どこか安心です。
もう十数年かかりつけの獣医さんなのでなおさら安心。



この子も、ましゅ同様高齢の15歳。
ましゅは16歳なので1っこ違いの弟分。
猫も高齢になると持病が悪化したり。。。
すぐ体調崩すので、かなり心配です。。。


今回も持病と言いながら、突然の事だったので
またかな。。。っと思いながら病院へ。



早く治ってうち帰っておいでね。






...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« 花嫁さま写真館Vol.2 | トップページ | ほっ。。。! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/28522966

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の入院:

« 花嫁さま写真館Vol.2 | トップページ | ほっ。。。! »