2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 猫の入院 | トップページ | えっ!ブーケにピカチュウ? »

2009年3月11日 (水)

ほっ。。。!

きょう、もこ(猫)退院しました。
当初3日間、入院の予定が
思いのほか重症で
なかなか退院のめどが立たず。。。
やっと。。。という感じです。

良かった。
毎日面会に行き、様子を見てましたが
昨日あたりから少し元気になり
おかげで、きょう退院。


でもまだすっかり良くなったわけではなくって
しばらくは目が離せない状態。
昨日までずっと管を尿管に入れていたせいか
尿管がマヒし、自分でおしっこしてる感覚がなく
ところ構わず失敗。
なので
少しの間ゲージの中で我慢してもらってます。



              がまん。。。




動物は医療費がハンパでないくらい高額です。
保険がきかないので
ドキドキもんです。
会計時、はらはらしながら受付に行き
「足りない分は明日でも。。。」って言おうとしたくらい。
 た、たかい。。。くっ!!



点滴、注射6日間。
尿、カテーテル留置。
入院料。。。などなど。。。




定額給付金!!


そう、これを使おうっと。
まさに、渡りに船。。。
助かります。。。


うん!これしかない。


でも
数日様子を見て、また具合が悪くなれば
また入院の可能性があります。


。。。

。。。。。

動物を飼う以上は覚悟しなければならない事。


早く元気になって。。。









...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« 猫の入院 | トップページ | えっ!ブーケにピカチュウ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/28572676

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ。。。!:

« 猫の入院 | トップページ | えっ!ブーケにピカチュウ? »