2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« えっ!ブーケにピカチュウ? | トップページ | さっそく画像届きました~♪ »

2009年3月18日 (水)

びばーなむコースより。。。

アトリエにて。。。
それぞれ、自身のニーズに合った材料を提供し
飾る場所や贈られる方などをイメージしながらの作成



最初の作品は
お花、そのものが始めて!っという方。
今回で、2回目です。

ビギナーコース

小さいお子さんがいらっしゃるので
うちの子供の小さい頃の話をしたり。。。
レッスンしながら子育ての話に熱が入ってしまい
。。。どうもスミマセン。。。




Fさん作~♪







時々若い方のレッスン時には
娘と一緒にいるような、そんな錯覚に陥ったり。。。
「娘がいっぱいいて楽しい」なんて思います。






こちらは
もう、たくさんの作品を制作されてる方達です♪

びばーなむコース!

好きな材料を使い、好きな器にアレンジします。
すぐ完成する時もあれば
いろいろデザイン構成で悩み
数回にわたる場合も勿論あります(^^)


でも、最終的には
自分の好きなデザインを形に出来れば
こんなに嬉しい事はないですよね♪





Mさん作~♪











Kさん作~♪











Tさん作~♪








素敵な時間をお互い過ごせれば楽しいものです。
わいわいと皆でレッスンしながら
時々難しい事を質問され。。。
デザイナーとしての「メッキ」が剥がれそうになります。
「うっ!」っと言葉が詰まる事も(おいおい勉強不足だぞ!)


アトリエにいらっしゃる方々はほんとに
楽しい方々ばかりです。

そんな中で縁あって皆さんと一緒に過ごせる事
「しあわせだな~。」と
思ったりしてる昨今です。ほんとにほんと。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« えっ!ブーケにピカチュウ? | トップページ | さっそく画像届きました~♪ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/28673609

この記事へのトラックバック一覧です: びばーなむコースより。。。:

« えっ!ブーケにピカチュウ? | トップページ | さっそく画像届きました~♪ »