2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 6月挙式のオーダーメイド承ります♪ | トップページ | 花嫁さま写真館Vol.2 »

2009年3月 3日 (火)

桃の節句

数年ぶりのお披露目。




この雛人形を購入するとき数ある中から
1番穏やかなお顔のを選びました。




通常、桃の花に黄色い菜の花が定番。
でも今年は黄色いバラが綺麗だったので
菜の花でなくバラの花にしました。

何となく雰囲気が変わって綺麗。。。



雛壇。出すのはまぁなんとか出来ましたが
今度は収納するのが大変。。。

今度(いつ?いつ?)購入するときは
出し入れ簡単なケース入りにします。。。



今日は娘と一緒に
チラシ寿司とハマグリのお吸い物を作りました。
娘と一緒に今日過ごせて楽しかったな。
この日に合わせ帰って来てくれてありがと♪




それでは今日はこのへんで。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« 6月挙式のオーダーメイド承ります♪ | トップページ | 花嫁さま写真館Vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/28455483

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句:

« 6月挙式のオーダーメイド承ります♪ | トップページ | 花嫁さま写真館Vol.2 »