2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« びばーなむコースより。。。 | トップページ | 全快~♪ »

2009年3月19日 (木)

さっそく画像届きました~♪

例のピカチュウブーケ(^^)
携帯画像なので少しぼやけてますが
幸せっぷりだけは伝わるのでは。。。






ブログ製作中
この画像を覗いていた娘が
「モザイクにしたほうが良くない?」という言葉に
あえてワン♪ニャン♪にした私です(反抗心。。。)V^^V



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・

最近身体のあちらこちらに異変が。。。
来月は年に1度の定期ドッグです。

まだまだ頑張りたい(気持ちだけは^^)わたしです。
でも身体は正直です。
年を重ねるにつれ
筋肉痛は3日後襲ってきます。
(若い世代は次の日 --;)

実は、わたしの娘。二十歳過ぎてます。
息子は娘より2つ年上です。。。なので
私の年齢は当然、花の40歳代~~♪^^


ブログの左上にある私の作業中の画像
あれは先月下旬、娘に撮ってもらったもの♪

「若く撮ってね!!」というわたしの要望に
きちんと応えてくれました

わたしの年。。。判りません。。。
さすが。。。うまいぞ娘!!

...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« びばーなむコースより。。。 | トップページ | 全快~♪ »

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/28694442

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく画像届きました~♪:

« びばーなむコースより。。。 | トップページ | 全快~♪ »