2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 花嫁さま写真館Vol.3 | トップページ | お知らせ♪ »

2009年3月26日 (木)

邪魔なねこ!

何回ねこの足を踏んづけたか
判らないくらい踏んでます。。。

毎回「ぎゃっ!」と言いながら
一目散に逃げながらも
またすぐに戻ってくるあたりがバカっぽい!!

心臓がバクバクいってるのが聞こえてきそう^^


ごめん!ごめん!って言うものの
足元にいる君が悪い
毎度毎度。。。(しまいに骨折するよ。)


きょうもきょうで大根切ろうと
ふと横をみたら。。。いた!アセッ;

足元にいるのならまだしも
背伸びしてる。。。^^;エヘッ!可愛~



あまりの真剣さに、携帯でピラリン~♪


足も爪先立ち(そんな感じ)プルプルしてました

1本98円の大根です。お買い得品でした^^

...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« 花嫁さま写真館Vol.3 | トップページ | お知らせ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/28812650

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔なねこ!:

« 花嫁さま写真館Vol.3 | トップページ | お知らせ♪ »