2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 人生相談から。また脱線。。。 | トップページ | オリジナルアレンジ♪ »

2009年2月 3日 (火)

嬉しい事...。

今日、思いがけない事がありました。
そう、とても嬉しい事。


あるコンテストに入選しました。
でも、入選と言っても
まだまだ先があります。


後日、本ギャラリーにて審査があります。


近日中に上京する予定。
なんだかドキドキ...。



でも、選考通っただけでも嬉しいです。



この記事については
また改めて
後できちんと報告しますね。




まずは報告まで...。




ブログを読んでくれてる皆さん。
今日もブログ覗いてくれて有り難うデス!!





カウントとか、いろいろPCでは
確認する事ができるのですが
このブログ。毎日だいたい
決まった方が覗いてくれているようです。




そして、ブログの内容についても
コメントいただける事、これは
大変ありがたく、嬉しく思います(非公開ですが。)



ほんとに支えてもらってる。って
そんな感じが伝わって来ます。



少しずつ、いろんな方々に覗いていただけるよう
このブログ、続けて行きたいと思います。
どうかこれからも応援宜しくお願い致しますね。




最近、嫌なことがあったけど
そんな後なので
不思議と良い事があり
なおさら嬉しいです。




がんばろ^^♪って思います。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« 人生相談から。また脱線。。。 | トップページ | オリジナルアレンジ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/27750308

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事...。:

« 人生相談から。また脱線。。。 | トップページ | オリジナルアレンジ♪ »