2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« アレンジ2種 | トップページ | 6月挙式のオーダーメイド承ります♪ »

2009年2月24日 (火)

タイトル

私が今、定期的に更新しているこのグログ
何度かお伝えして来ましたが
当初は猫ブログでした。

それがいつの間にか花ブログになり
ブログタイトルに妙に違和感があっても
何となくそのままです。。。


時々、由来(おおげさ?)を教えて。と言われ
猫から見た日常ブログ。。。だった。と言い訳。
そんな訳なので、ごめんなさい。
途中から私が代筆(最初から。)してる形です。



田舎での活動を、先日ブログに載せたところ
同じ境遇の方が結構いらっしゃるのには驚きました。

「うちだってそうよ~。」
「お互い頑張りましょう~。」
「そう、そう解る解るわ。」などなど

いろんな体験談も伺えたりして
とても励みになりました(^^)


私がいつも思う事は
依頼された商品をどのくらい丁寧に
心を込めてお渡しできるか。。。
そうすれば、いつかきっとたくさんの皆さまに
知ってもらえるはず。
この気持ちは当初から変わりません^^



お花のブログに時々猫が登場するのが
読みにくいと感じられる方、どうかご勘弁を。
日頃のストレス発散と癒しの元なもので^^







それと時々聞かれるのですが。
犬派?猫派?どっち?

わたしは、どちらも大好きです。
子供の頃は
家の中に3匹の猫
外には、でかい秋田犬が数頭おりました。
犬の散歩は私の日課だったんですよ。。。

犬に引っ張られながら。。。^^
どっちが散歩してるんだか
解らないくらい元気な犬達でした。


でも、最近猫の方が実は好きだったんでは?と
思い始めてます。理由のひとつに
飼い主の言うことを無視できる図太さ!

すごいです。



それでは今日はこのへんで。


秋田は雪だいぶ消えました。
春近いです^^♪うれし~~♪

...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« アレンジ2種 | トップページ | 6月挙式のオーダーメイド承ります♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/28337082

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル:

« アレンジ2種 | トップページ | 6月挙式のオーダーメイド承ります♪ »