2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« みそチャンポン♪ | トップページ | ~GODIVA~ »

2009年2月11日 (水)

わんちゃん好きの方、朗報です♪

エデン オブドッグ オープン
県南初はてなブリーダーのショップ^^♪



子犬を見学できて犬
なおかつそのワンちゃんの育ち方&育て方
そんなアフターフォローがあるお店です。


悩み事なんかも気軽に尋ねる事ができ
まさに、いたれりつくせり...♪



私は今日、早速
春らしいピンクのアレンジを持って
行って来ました(お花の写真撮るの忘れましたが)







オープン初日。店内には
ワンちゃん愛好家の方達がたくさん見えられて
かなり混雑してましたが
オーナーさんの人柄がとてもよくわかるので
店内にいらっしゃるお客様たちも
皆、楽しそうにおしゃべりしたり
思い思いに和んでいるような、そんな感じでした^^♪









記念写真をオーナー夫妻に撮ってもらったり








わんちゃんたちは、かなり自由で...^^
わたしはワンちゃんを踏まないように気をつけながら
店内を歩いてました。



       





こちらのコーナーはわんちゃんの食べ物。
いろんな種類が揃っていました。
もし、希望の商品が店頭になくても
出来る限り注文して下さるようですよ。









わんちゃん玩具♪








こちらは
ワンちゃんのお洋服♪







わんちゃんの試着台なんかもあったり...
皆で「これなんか良くない♪
      あっちのほうはどうかしら^^」なんて
ほんとに楽しそうな会話が
店内のあちらこちらから聞こえてました。











ざっと、ざざっとお伝えしました^^♪
それでも伝えきれない事が
まだまだ、たくさんあります。
是非わんちゃん好きの方足を運んで見て下さいね。


http://marotanmomotan.blog.drecom.jp/









なんで動物って心が和むんだろ~☆^^☆
...楽しかった♪


今日はとっても
素敵な時間を過ごさせていただきました。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« みそチャンポン♪ | トップページ | ~GODIVA~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/27993423

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃん好きの方、朗報です♪:

« みそチャンポン♪ | トップページ | ~GODIVA~ »