2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« わんちゃん好きの方、朗報です♪ | トップページ | ミニドームアレンジ »

2009年2月14日 (土)

~GODIVA~

今年もやってきました。バレンタイン!


私の1番好きなチョコレートはLOTTE~♪
冬場は車の中。アトリエ、バッグの中と常備。
家の中には、いたる所にチョコが。


なので、
見慣れた品をプレゼント。っていうのもなんなので
いろいろ考えて、
今年はこれにしようと決めました。






何に惹かれたかというと
この白いハートのボックス。

作りもしっかりしてて小物入れには最適。
これはブライダル用なのですが
そんなの気にしない。


「愛を込めて。はい!これあげる...。」と
旦那さんへ。


勿論、喜んでくれました~♪^^♪
中身は数個のゴディバのチョコ!



あっ!そうそう。それ食べたら
「その箱ちょうだい。」と私。



なんて勝手な...。
結婚生活も月日を重ねると
そう...何十年もなるとなんて大胆な...軽薄な。



そんな私も、昔は手作りチョコに没頭した事も...。
それは遠い遠い昔の事です(言い訳?)




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




さて、先日のコンテストの報告を。
作品は今日まで日本橋ギャラリーにて展示。

私の作品はさておき
他の皆さんの素晴しい作品。
会場で生で他の皆さんの作品を見れたこと。
とても良かったと思います。







明後日、作品は着払いで届く予定です。
入賞にはいたりませんでしたが
良い勉強と刺激になりました。








そしてこれは
三越本店玄関入り口にあるもの。
シンボルマークのライオン。



時間がかなりあったので、ぶらぶらしてたら
年配の方々のほとんどが店内に入るとき
この像の足をなでて入る...。


そんな光景がとても珍しくて
写真を撮りました。


両端にどっしり。
かなり大きくて威圧感ありました。


昔は皆の待ち合わせの場所だったとか...。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« わんちゃん好きの方、朗報です♪ | トップページ | ミニドームアレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/28079662

この記事へのトラックバック一覧です: ~GODIVA~:

« わんちゃん好きの方、朗報です♪ | トップページ | ミニドームアレンジ »