2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ミニドームアレンジ | トップページ | タイトル »

2009年2月20日 (金)

アレンジ2種




ゆるいカーブのスタンドがお気に入り。
同じデザインでお色違い。。。




☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆


先日、1本の電話が。。。

「び~ばなむ」さんですか?と
(正しくはびばーなむ)

そして
あの、そこってお花やさんですか手芸やさんですか?

アレンジお願いしたいのですが
「ブリザード」でアレンジしていただける所ですか?っと
(正しくはプリザーブド)
こんな内容の、まずは確認のお電話でした。


当アトリエViburnumは
皆さまのおかげで少しずつ口コミで広がり
田舎ゆえまだまだ認知度は低いのですが
こうして探し当ててお電話を下さる事の
嬉しさったら
宝くじに当たったくらい感激してしまいます。


私のアトリエは自宅ゆえ店舗がないので
お客さまには毎回不便をかけております。
それでも誰かが私の作品を見て
そして電話番号を聞いて
問い合わせてもらえるのは何より嬉しいのです。


友人の友人、または友達の友達と
少しずつ広がってきているのは有り難いことです。



アトリエも、もう少しで3歳になります。
ほんとに心から感謝します。



ありがとうございます。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« ミニドームアレンジ | トップページ | タイトル »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ブログ村から来ました。
私もすごい田舎でアトリエのみでして・・
よくお気持ちが分かります!
この前なんて、珍しくレッスンの問合せと思ったら、「あ、すみません。。」とガチャっと切られました。。
恥かしいのか、私が恐かったのかは不明です。
くだらないおしゃべりでした。失礼しました^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/28245922

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジ2種:

« ミニドームアレンジ | トップページ | タイトル »