2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ある会合で...。 | トップページ | 初めてのプリザ♪ »

2009年1月26日 (月)

資材調達

今年初めて資材店に行きました。
何回行っても時間が足りなくなるほど
店内は資材、資材、資材...
当たり前の事なんです。が
県内にはこのような業者がありません。


いくらみてても飽きないです。




同じ業界の方が業者の近くで
半日で往復出来るのを羨ましく思ったりします。
だって、私は日帰りはとっても無理だもの...。



ここは2Fフロアーの1部
プリザーブド資材がわんさか...。





この壁側はフロールエバー社のローズがずらり!!






その他、器やリースなどの資材なども
目的を持って行かないと1日かかっても選べないかも
お財布の中身と相談しながら^^



その他1F はアーティフィシャル。
いろんなお花の造花があります。
やはり定期的に自分の目で確認しながら仕入れたい
そんな気持ちが強く、軽いお財布と相談しながらの仕入れ。
結構ほねがおれます。でもお花に囲まれてるのって幸せかも。



...........................



今日、雪のない場所から帰って来ましたが
あまりの雪の多さに驚きました。
ほんの2日間で何でこんなに積もるの??



雪深い東北...。
何となく淋しい感じがしますが
もうすぐかまくら行事もあります。
雪寄せは大変だけど楽しい事を考えながら
春を待たなければ...。




ちとブログ滞りがちです。
こまめに更新したいと思います。





それでは今日はこのへんで。。。
皆さま雪かきお疲れ様です。




ちなみにある地方では雪かきを
雪かたせ?と言うそうです。(タクシーの運転手さん)



そうそう
それからインフルエンザも皆さん気をつけて下さいね。
しばらく私は人ごみ避けたいと思います。



明日からアトリエこもります。





おやすみなさいZZZ...。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« ある会合で...。 | トップページ | 初めてのプリザ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/27485523

この記事へのトラックバック一覧です: 資材調達:

« ある会合で...。 | トップページ | 初めてのプリザ♪ »