2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 年賀状ありがとう! | トップページ | 新人音楽祭コンクール開催 »

2009年1月 8日 (木)

ゲストハウスヴァレリアーノにて

         ゲストハウスヴァレリアーノ
       
差し込んでくる日差しが
より一層新婦様の美しさを引き立て







柔らかい光が二人をつつみ込み






新郎新婦さま。
お二人は数回アトリエに足を運ばれ
一生懸命にブーケを御自分で作られました。





  ガーベラのリストブーケもお手製。




ある時は新郎さまも助っ人に加わりながら
自分達の結婚式のイメージを形にしながら
コツコツと準備を進める様は
まさに絵に描いたような幸せそうな二人....。




              




私も及ばずながら
幸せのお手伝いをさせていただきました。

本当に有難いことだと心底思いながら...。







そして今私の手元にあるのは
幸せに溢れているお二人の写真。










何十億もの人口の中から
手繰り寄せられるように出合った二人。





どうか末永くお幸せに。




.............................





人を愛するということ。

自分の想いがなかなか相手に伝わらなかったり
見えない何かに邪魔されているのでは?と思うくらい
物事が裏目に出たり...。


なんでこんなふうになってしまうんだろう...。
こんなはずでなかったのに...。





でも想いが伝わる時は拍子ぬけするほど簡単なもの。
それは、意外に、言葉ではなかったりします。




そして、縁。というものは不思議なものだと
いつも思います。



.........................



そうそう、ビデオのお礼を言わなければ。

終わった後、新婦様がPCごとアトリエに持って来られ
披露宴、そのほかの模様をみせていただきました。


「これを見て欲しかったんです♪」と新婦さま。


ドラマのような二人の出会いまでを綴った制作ビデオ
小さい頃、赤ちゃんの時からの二人が交互に
そして、運命的な出会いのその時までの
ドラマのような心に響くビデオ。


エンディングは小田和正の曲に合わせ
お世話になったり協力いただいたりした方々の
名前がスクロールで流れ...。


その中に「ブーケViburnum」と
私の名前もしっかりと刻まれてて...


かなり感動してしまいうるうるしてしまいました。


旦那さまが作成したものだそうです。
プロ顔負けの腕前ですよ。あれは...。
驚きました。


 「ここでブーケ作った事を皆に宣伝したかったし。」と
話す新婦さまに
有り難う。頑張ります。としか言えなかった私。



今、また改めてお礼を申し上げます。
一緒に素敵な時間を過ごさせていただいて
心より感謝いたします。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

のんび~りマイペースの私です。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« 年賀状ありがとう! | トップページ | 新人音楽祭コンクール開催 »

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/26920843

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストハウスヴァレリアーノにて:

« 年賀状ありがとう! | トップページ | 新人音楽祭コンクール開催 »