2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« センター試験 | トップページ | ちょこっとお知らせ♪ »

2009年1月18日 (日)

ましゅの腰に異変が...。

昨夜、急に起き上がったと思ったら
へたり込むように腰を落とし
腰から下、右足全体が数秒間マヒ状態に。


そしてしばらくの間
歩けなくなりました...。




よろよろして、またペタン!と座り込み...。






突然な事に
私、頭の血の気がサッ!とひきました。




その時、抱き上げる事も出来ず
身体が凍りついたように何も出来なかったです。


頭をなでる事しか出来なかったです。



まわりの雑音がふっと消え

何が起こった?どうした?ましゅ?ましゅ?
と、ただただ声をかけてた私。






猫に触るのが恐かったです。
抱き上げると悲鳴をあげられそうで...。




でも
よろよろしてても食欲は旺盛だったので
少し安心し、様子を見ることに。




そして今朝、日中と様子を見てましたが



いくぶんか落ち着いたよう...。




歩いてます。普通に...。




昨夜のあれはなんだったんだろ?


さすがに昨夜の光景が目に焼きついて
離れなかったので病院へ連れて行く事に。








久しぶりの病院。
ゲージに中になかなか入らなかった猫は
待合室に入り他の犬猫と遭遇したとたん
自分からゲージに入り、オドオド.。。。






じっと周りの様子を伺って









検査もついでにしてもらい
結果も異常なしで一安心。



診察では

高齢で16歳ということなので
栄養をしっかりとる事に気をつけ
明日から栄養補助食品も一緒に与える事に。



会計支払い後、あっという間に財布が軽くなりながらも

それでも元気でいてくれる事は有り難い事だと痛感。
まだまだ長生きしてもらいたい、おじいちゃんです♪





高齢者は大切に!!






...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« センター試験 | トップページ | ちょこっとお知らせ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/27259383

この記事へのトラックバック一覧です: ましゅの腰に異変が...。:

« センター試験 | トップページ | ちょこっとお知らせ♪ »