2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ちょこっとお知らせ♪ | トップページ | 資材調達 »

2009年1月22日 (木)

ある会合で...。

某旅館での(泊まりませんが)
ある会合に参加しました。



いろんなお料理を堪能しましたが

驚いたのは納豆おにぎり。
これは今回
こちらの方から依頼した訳ありのメニュー。





これ!






それにしても何ともぼろぼろと
これ以上こぼされないの??ってくらい
こぼしてしまいましたね...(お皿の上でですが)。


そんに食べ方下手なほうではないのですが
食べにくかったです。かなり...。



あまり詳しい事は伏せておきます。


ただ、お弁当などのたぐいには絶対無理ですよね。
勿論そんな事しませんが...。
持ってどっか行った事ある。なんて方いるのかな?
是非お目にかかりたい。


大丈夫でしたか?何かトラブル起きませんでした?
臭いは?などなど...。


まず、いないと思いますが...。




何と何とくだらない事を書いてしまいました。

.............................



穏やかな日が続いてますね。
大寒に入ったなんて嘘のようです。
このまま春になってほしい。そんな気分です。


では今日もブログを覗きに来て下さった皆さま
お疲れ様でした。




また明日...いや...明後日かも...

...........................

いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« ちょこっとお知らせ♪ | トップページ | 資材調達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/27375410

この記事へのトラックバック一覧です: ある会合で...。:

« ちょこっとお知らせ♪ | トップページ | 資材調達 »