2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 初ねこブログ~♪ | トップページ | ゲストハウスヴァレリアーノにて »

2009年1月 6日 (火)

年賀状ありがとう!

いろんな方から年賀状いただきました。
本当に有り難い事です。


私はいつも年が明けた元旦に
年賀状を書きます。
1枚1枚心を込めて書きます。
字はうまくありませんが。


昨年は本当にお世話になりました。
......中略
どうか今年も.........。
          という感じで。


年が明ける前から
昨年度のお礼とまだ年が明けないのに
今年も宜しく...。というのに
なんとなく違和感がある私です。


でも、もしかしたら私は
はっきり言って変わり者かもしれませんね。
へそ曲がりかも。


なので、どうしても思いがけない方からの
年賀状は投函しても
お正月過ぎてしまいます。



今日も数枚届きました。
でも、せっかく頂いた年賀状です。
お返事は必ず書きます。


寒中お見舞いでお返事書きます。
どうかお待ち下さいね。




さて、脱線しまくりのブログでしたが
次回は今年初の花嫁さまの素敵な
ドレス姿を披露致します。

お楽しみに♪

...........................

いつも応援ありがとうございます。

のんび~りマイペースの私です。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« 初ねこブログ~♪ | トップページ | ゲストハウスヴァレリアーノにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/26863580

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状ありがとう!:

« 初ねこブログ~♪ | トップページ | ゲストハウスヴァレリアーノにて »