2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« イオンショッピングでの即売会 | トップページ | 初ねこブログ~♪ »

2009年1月 1日 (木)

2009今年もどうか宜しく♪

年明けて数時間経ちました。
昨年は皆さま本当にありがとうございました。


年末はぐずぐずと何となく慌しく
結局ブログアップは
新年の挨拶になってしまいました。




昨年はたくさんの方にブログを読んでいただき
嬉しいかぎりです。
今年もマイペースながら昨年よりは少しでも
別な自分が出せればと思いながら
今、このブログを書いてます。


そして
この仕事をずっと続けて行きたいと
改めて心に誓った今日でもあります。





今年も皆さまにとって
素敵な1年になりますように。
心よりお祈り申し上げます。








..................



家族全員が揃うこの時期。
ここぞとばかり料理なんかに力が入ったりして
まるで?久しぶりに主婦のよう。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

のんび~りマイペースの私です。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« イオンショッピングでの即売会 | トップページ | 初ねこブログ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/26686637

この記事へのトラックバック一覧です: 2009今年もどうか宜しく♪:

« イオンショッピングでの即売会 | トップページ | 初ねこブログ~♪ »