2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« グラディーションブーケ | トップページ | ババ.オ.ラム »

2008年12月12日 (金)

コバルトブルーのドレス

スパンコールの眩いドレス姿...。









今回のラウンドブーケ。
ドレスとは違うお色のブーケですが
新婦様がこのブーケを手にすると素敵になるんです。


暖色系の色を惜しみなく組み入れ
そして、コックリとした色を目立たせる為
ロシアンブルー色のローズもさし色に入れてます。







とてもとてもお似合いです。



新婦様...ほんと綺麗です...。




お母様がわざわざ足を運んで届けて下さったお写真。



アルバム
何度も何度も眺めては閉じ、眺めては閉じ...。





その日の感動を私も分けてもらったような気分になり
幸せをおすそ分けしてもらった感じです。




とってもお似合いのお二人♪



式が終わった後、ブーケを届けて下さったりと
何度かだんな様と話す機会がございましたが
とても優しい方...





とても暖かい雰囲気の方です♪




どうかお幸せになって下さい。
心よりお祈り申し上げます。




そして再度、お礼を申し上げます
ブーケ喜んで下さって有り難うございました。




............................




きょう、また一つ
大役を果たしたブーケが里帰り
ケースに収める為アトリエで休んでます。




新婦様がフランス旅行から戻られて
たくさんの思い出と一緒に
アトリエに遊びに来て下さって^^♪





それはまた後日、改めて紹介しますね。




それでは今日はこのへんで♪
週末また寒くなりそうです。




そうそう、わたしはついに
インフルエンザの予防接種完了~♪

〇〇は風邪ひかない!!っていいますが...




私は絶対、絶対大丈夫だと思いますが。念のため



そう、念のため。



もしかしたらかかるかもしれないもの(絶対大丈夫だって。)

接種した理由。

年末、「花売り少女」やります。
休めません。絶対に...。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

のんび~りマイペースの私です。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« グラディーションブーケ | トップページ | ババ.オ.ラム »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/26134407

この記事へのトラックバック一覧です: コバルトブルーのドレス:

« グラディーションブーケ | トップページ | ババ.オ.ラム »