2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« スワッグ♪ | トップページ | 起き上がりこぼし »

2008年11月21日 (金)

お礼と感謝!

いつも何かの形で言わなければ。と
思っておりました。

ブログを初めてから1年9ヶ月
定期的にブログを覗きにきてくれる皆さま♪
心から感謝しております。



有り難うございます。


それにアトリエにいらっしゃっる皆さま。
帰り際に楽しかった~っ!て戻られるのが
わたしは何より嬉しいです。(何度か言ってる?)




不思議とドタキャンのないレッスン。
これも嬉しい事の一つ。



用事が重なった場合
人間はどちらかを優先するか考えるもの。
そんな時、お花のレッスンを優先!
そんな言葉を頂ける事も嬉しい事のひとつ。



お花を習う。と言う事は多少なりとも
お金の出費が発生するわけですが




先日は迷子になれば困る。と言うことで
タクシーで来られた方も...。


わざわざタクシーもお金がかかります。
なんだか申し訳ないような気分になります。
こんなにしてまで来てもらって...と。





でも、また次回楽しみにして来ます。
ってタクシー呼んで帰られます。
(バス停までも20分かかります)




こんな、ウチの小さいアトリエにわざわざ
来て頂くこと事態、恐縮...。




はぁ...。
考え込んでしまいます。
私のアレンジはこのままでいいんだろうか?って




昨今
そんな不安を常に抱きながらも



もっともっと喜んでもらえるように
レッスンは続けて行きたいと思います。
これからもマイペースですが
その時その時のトレンドを
オリジナルで提供して行きますので



改めて
これからもどうか宜しくお願い致します。





.......................



何でだろ?急にこんな事を
改めて言いたくなったのは...。



それほど日々皆さんに感謝しているんです。
私も皆さんとの時間が楽しいから。






ではでは~♪
今日はこの辺で^^





お疲れ様でした。また明日!

...........................

いつも応援ありがとうございます。

のんび~りマイペースの私です。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« スワッグ♪ | トップページ | 起き上がりこぼし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/25543581

この記事へのトラックバック一覧です: お礼と感謝!:

« スワッグ♪ | トップページ | 起き上がりこぼし »