2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ラウンドブーケと新婦さま | トップページ | それぞれ、皆が1番♪ »

2008年11月28日 (金)

クレッセントブーケと新婦さま





ちょっとしたしぐさに可憐さを感じ

透きとおる様な肌にはため息が...。

そんな美人の新婦さま。




その新婦さまより再度メールを頂きまして
新郎さまのブログ掲載のOKもでましたので
小躍りしながら今、ブログ書いてます^^






わたしは今回
お二人の幸せのお手伝いが出来た事に
この上ない感謝と嬉しさを感じながら
改めてお礼を申し上げます。


心から有り難うございました。













   とてもお似合いのお二人...。








載せたくて載せたくてウズウズしてた♪
とっても幸せそうにしてらっしゃる新郎さまの笑顔







     このお写真♪

   これも掲載したかったの...。



旦那さまの素敵な笑顔♪
承諾して下さってほんと有り難うございます。



きっと新婦さまが説得してくださったのかしら^^
それとも軽く、良いよ~♪って感じだったのかしら^^
どちらにしても有り難うゴザイマス。



もう1枚どうしても載せたい写真があったのですが...。

椅子に座って、ほろ酔い気分のお顔。
とてもとても素敵でした。
これは私の記憶の中に^^♪




どうか
末永くお幸せになってくださいね。




.........................

ブーケを制作するにあたり
満足してもらう事。
これがまず第1の条件です。


結婚式が終わって
ブーケ「とっても良かったです」と
褒めていただいたときは
本当にこの仕事してて良かったと思います。



それは私が制作しても
花嫁さま御自身が制作しても同じ事。

作り終えた後
「びばーなむ」に頼んで良かった。
と思ってもらえるよう
これからも目標に頑張ります。








それでは今日はこのへんで。






明日もお天気悪そう....。
皆さま風邪には充分気をつけて下さいね。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

のんび~りマイペースの私です。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« ラウンドブーケと新婦さま | トップページ | それぞれ、皆が1番♪ »

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/25728208

この記事へのトラックバック一覧です: クレッセントブーケと新婦さま:

« ラウンドブーケと新婦さま | トップページ | それぞれ、皆が1番♪ »