2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 男の子、女の子。 | トップページ | ついに雪 »

2008年11月18日 (火)

職場の仲間と。

職場の仲間と一緒にサプライズ計画
来月結婚のお祝!

職場の皆で何をあげようか悩んだ結果
仲間の中の一人がアトリエでのレッスン生なこともあり
予算内でブーケを作成してプレゼントする事に♪


勿論彼女が作るんです。職場代表ですよ^^♪





作業の流れ。



午前中はワイヤリング作業。
そして午後からは組み立て作業に入ります。


彼女は以前にも
何回かここのアトリエで
ブーケを作っているせいか手際が良くて^^♪



私の言わんとする事がわかるので
なんと私は嬉しい事。楽チン♪



彼女
少しずつ実力が身についているのがわかります。
1日で8割がた完成しました。
あとは
バック処理と旦那さま用ブートニア作成になります。
これは後日、日を改めて作成することに。





そうそう




作成途中のブーケを
会社の皆に見せるんだと画像に収めてましたね^^V
新婦さまには内緒なので
新婦さま以外の方に見せるのだそう♪


職場の皆さん。
彼女がブーケ作れるの知らなかったらしい。
ので
反応が楽しみです。とっても♪



えっ!!ブーケつくれるの?って...^^



出来上がりが楽しみだわね...^^V
たぶん皆さん驚かれると思います。きっと♪




.............................



            お知らせ

       ☆クリスマスアレンジ講習☆


☆スワッグアレンジ(壁掛け)
こちらは申し訳ありませんが。
締め切らせていただきます(3,500えんコース)

☆コウンアレンジ(5,000えんコース)
こちらはまだ受付ております。
テーブルに置くタイプで綺麗なアレンジですよ^^♪

お問い合わせも受け付けておりますので
気になる方はご連絡下さいませ♪




それでは今日はこのへんで。



だんだん寒くなってきましたね。
皆さま風邪などひかないように暖かくして
お休み下さいね。


明日もどうか宜しくお願い申し上げます。

...........................

いつも応援ありがとうございます。

のんび~りマイペースの私です。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« 男の子、女の子。 | トップページ | ついに雪 »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

レッスンで手作りブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/25452577

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の仲間と。:

« 男の子、女の子。 | トップページ | ついに雪 »