2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 職場の仲間と。 | トップページ | スワッグ♪ »

2008年11月19日 (水)

ついに雪

降りました。ついに雪が...。
さ、寒い...。


昨日までジャケットを羽織ってましたが
さすがに雪が降るとコートが必要に。


クリーニングのビニールからコートをだし
ビニールをしたに置いたら




え!?



こんなのに興味あったの???








クリーニングの袋がたいそう気に入ったよう。
しばらく様子を見てましたが...。


チュウ太郎を抱っこして
袋の中で、すぅ~はぁ~♪すぅ~はぁ~♪










ひたすらチュウ太郎にかぶりつき...ガシガシと!!







今度は
疲れたらそのまま袋の中で爆睡...。









哀れ...チュウ太郎...。










もともとは起き上がりこぼしのネズミ。





土台も破損。鼻も破損。耳も片方破損。



もうボロボロで重症です。




それでも猫のお気に入り。





ヨダレがたっぷり付いた年代物??


...........................

いつも応援ありがとうございます。

のんび~りマイペースの私です。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

« 職場の仲間と。 | トップページ | スワッグ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/25482478

この記事へのトラックバック一覧です: ついに雪:

« 職場の仲間と。 | トップページ | スワッグ♪ »