2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 男鹿和雄展の様子 | トップページ | 今日これから »

2008年10月29日 (水)

病院へ

病気ではありません。
今日お届けに行ったのが総合病院。




優しい色具合でというご要望。
いつも持って行く時はどきどきします。

作品の大きい小さいに関わらずいつもの事。



でも
気に入っていただけたようで嬉しかった...。




..........................




掃いても掃いても落ちてくる葉っぱ。





せっかく綺麗に掃除してもすぐ
葉っぱのじゅうたんに。




まだこんなに葉をつけている木



これは記念樹に植えた柿の木...でした(過去形)




せっかく実った年、台風で根元からぼっきり!!
さすがにあの時はショックで悲しかったな。



ももくり3年 かき8年っていいますが
5年で実がついた柿の実
すごいぞ柿くん♪ってほめてたのに...。




それが
せっかくいっぱい柿なったのに
あ~あ!!なんて思いながら

折れた木から柿の実をもいで
箱に入れて。
眺めて。



そして
柿はあれっきり。






ところが次の年から得体の知れない葉っぱが...。
よ~くよく考えてみると
折れた根元の接木の所から新たに成長。


誰に聞いてもこの木の名前知らないんです。
植木屋さんでも解らなかったな...(新人でしたが^^)



この~木なんの木 気になる木...。
まさにこんな感じです♪



でかいのなんのって!!
成長がやけに早い。




お天気になればまた外の掃き掃除。
大変だけど嫌いじゃない...。





それでは今日もお疲れ様でした。



今日も
気温15度と寒い日でした。

...........................

いつも応援

どうもありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

 

そしてこちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

« 男鹿和雄展の様子 | トップページ | 今日これから »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/24845410

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 男鹿和雄展の様子 | トップページ | 今日これから »