2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 2つ目のブーケ | トップページ | 母のシュウメイギクと検診 »

2008年10月 9日 (木)

2つの嬉しいお花たち。




週末に式を挙げられる新婦さまより


いろいろお世話になりました。と
ダリアの花をいただきました。


ダリアの花を頂いたのは生まれて初めてのこと。
嬉しかったですね...かなり。

花に係わる仕事をしているせいか
あまり頂く機会というものがないです。
そのせいか
思わずうわっ!と声が出ました。


よそのお宅のダリアの花を眺めては
綺麗だな...といつも思い。

でも、育てるの大変だろな。などと
いつも思っていた代物。


それが今、目の前に


  アトリエの中に久しぶりの生花
       .
       .
       .
      ほぅ~っ!
       .
       .
       .
     ため息が...。



綺麗だわ。うふん♪ (気持ち悪い声)  






やはり本物に勝るものはないですね。
限りある命。
せめて画像に残そうと思いシャッターをきりました。




縁あって
私のアトリエに来ていただいた事
嬉しいですし
ず~っと記憶に残ると思います。


今も眺めてます。




感謝を込めて心から
ありがとうございます。



....................


今日のもう一つのお花のはなし。




今朝一通のメールをいただきました。

..........
我が家のシュウメイギクだよ。
.........

と、友人からの画像が届きました。







そう、これこれ
これが先日のブログに画像なしで載せた
今が旬のシュウメイギク。


菊って名前なのに
菊に見えないあたりが魅力です。



ありがとう〇〇♪

いや~
〇〇。時々このブログ覗いてくれてるんだね(^^)
感謝、感謝です。



励みになりますよ~♪



それでは今日はこのへんで
今、外は雨模様です。
そのせいかあまり寒さを感じません。



一雨ごとに秋が深まっていくんだろな。
このままずっと秋が続いてくれるとありがたいのに...。



では今度はほんとに今日はここまで。

............................

皆さんのおかげで
ブライダルフラワー部門のランキング
    1位です♪

どうもありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓ここをポチと♪応援宜しく。
 お花blogランキングへ♪

 

どうかこちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

« 2つ目のブーケ | トップページ | 母のシュウメイギクと検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/24386527

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの嬉しいお花たち。:

« 2つ目のブーケ | トップページ | 母のシュウメイギクと検診 »