2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 初めてのコサージ | トップページ | フラワーデザイン子供普及事業 »

2008年10月24日 (金)

自分スタイル

うちでアレンジを注文なさる方で

けばけばしたデザインでなく。とか
ゴージャスでなく可愛く。とか
優しい感じ。ナチュラルなイメージで。という
注文がなんと多いことに最近気づきました。


いや、気付いていたと自分では思いますが
今日ほどはっきりと認識したのには改めて
へぇ~。そうなんだ~。ありがたい事だな。
と実感しました。



今日はいろいろあったんです。いろいろと。



日常に溶け込むようなデザイン。すう~っと。



だからと言ってゴージャスが苦手。
とかではないんですよ~(決して)
ゴージャス♪煌びやかも好きですよ~♪






去年、アトリエをオープンする際
店名を決めなければと考えに考えました。


なんとかローズとかフルールどうとか。
悩みましたね。っで
結局どこまでも私の脳裏から離れなかったのが
この脇役のびばーなむ。




これが私のアトリエの名前です。
このお花。私は大好きです。


そして庭にある
このびばーなむ。今年は私の背丈を越えました。
嬉しかったですね♪


綺麗なバラやユリなど、中心になるお花たちを
もっともっと、うんとうんと
素敵にしてくれるびばーなむ。そんなお花。


脇役?


いやいや引き立て役の時もありますが
主役の時だってあるんですよ。



目立たないけど
何となく気なるお店。そんなお店になりたいですね。





それでは今日はこの辺で
皆さま今日も1日お疲れさまでした。

また明日もどうぞ宜しくお願い致しますね。

...........................

いつも応援

どうもありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

 

そしてこちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

« 初めてのコサージ | トップページ | フラワーデザイン子供普及事業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/24722760

この記事へのトラックバック一覧です: 自分スタイル:

« 初めてのコサージ | トップページ | フラワーデザイン子供普及事業 »