2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 森の素材を使ってアート | トップページ | 間もなく挙式 »

2008年10月 1日 (水)

サプライズブーケ


シェアーブーケ。


シェアーとは、分けると言う意味。



お友達9人にサプライズのプレゼント。
見た目は1つに見えるブーケなのですが
これが9つに分かれるのです。
いっぱい詰まった幸せブーケを9人のお友達に。



今回、このサプライズは2次会にて実行。
ゲストの方達はさぞかし驚かれた事でしょう。



良くある一般的なセレモニーには
プルズブーケがあります。


これもお友達にブーケをあげるセレモニー。
ですが、外れた場合はブーケはなし。
変わりに
チャームなどのプレゼントがもらえる仕組み。



依頼の花嫁さまは
皆に平等に幸せをわけてあげたいという要望。
このブーケはそれに応えたものです。


結果。とても喜んでくださったそうで...。
わたしとしても嬉しいです。




一瞬一瞬が記憶のなかにず~っと残るような
そんな幸せに包まれた二人。






こっそり忍び込んでその場の雰囲気を
一緒になって感じてみたかったな。などど
思ってしまったワタクシでした。




............................


それにしても
なんて寒い毎日なのでしょうか。
このまま冬?

毎日のように朝、暖房なしでは辛くなりました。
この灯油の高い時期に...。

たくさん着こんで少し我慢しなければ。
         .
         .
         .

ブログを覗いて下さった皆さま。
きょうもありがとうございます。

明日もどうか宜しくお願い致しますね。
たぶん明日の朝もかなり寒いでしょう...。

どうぞ風邪には気をつけてくださいませ。
............................

皆さんのおかげで
ブライダルフラワー部門のランキング
    1位です♪

どうもありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓ここをポチと♪応援宜しく。
 お花blogランキングへ♪

 ブライダルランキングは1位を維持してます。

どうかこちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

« 森の素材を使ってアート | トップページ | 間もなく挙式 »

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/24177895

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズブーケ:

« 森の素材を使ってアート | トップページ | 間もなく挙式 »