2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« クジャクアスター | トップページ | アレンジ2種 »

2008年10月16日 (木)

現実は...。

先日、栗の渋皮煮を頂き
私はその味深さに感動したりして
だから早速自分で作ろうと決心。


そして、レシピを見ながら...


鼻歌などを歌いながら...


あっという間に完成。


あら!私もやれば出来るんだ~♪作れるんだ。
などと思ったり...。
そして家族にも褒められたりなんかして...。


妙に嬉しい気分...。




それなのに




目が覚めたら朝で...
なに?なに?
あの達成感は?(頭ぼ~っ!)



やっぱり...夢だったんだ...と
今朝はむなしい目覚めをしてしまいました。



えっ?夢だったの...?ってね。




たま~にあります。
朝のお弁当作って、今日は段取りいいな。
なんて思っていたらそれが実は夢で
まだ自分はおふとんの中だったり...(汗;)



さすがにそんな日の朝は戦争です。
狭い家の中を走ってみたりして(笑)





最近は
朝寒くなってきたので
おふとんの中からなかなか抜け出せず

そんなもんだから、だんだん起きるのも辛くなって
また昨年とは違う自分に年月の重みを感じたり...。
肩が、腰が、腕が...痛かったり。



........................



ZZZ...


猫も起きている時間が少なくなり
行動範囲も狭くなり
寝るときも体制がぎゅっと丸くなり
勿論、食っちゃ寝食っちゃ寝。

私も猫になりたい...。(働きなさい!!)

............................

いつも応援

どうもありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

 

そしてこちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

« クジャクアスター | トップページ | アレンジ2種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/24539000

この記事へのトラックバック一覧です: 現実は...。:

« クジャクアスター | トップページ | アレンジ2種 »