2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ホルモン屋さんへ | トップページ | 初めてのコサージ »

2008年10月22日 (水)

貫禄


ましゅ。
人間の年で言えばもう年配も年配
私よりず~っと先輩...になってしまいました。


言葉は話せなくても
鳴き声や目の表情で解かる猫の考え。 



元気な時、不満なとき、空腹時など
勿論具合の悪い時はすぐ解ります。



最近
寒くなったせいか体調にむらが出てきた猫。

今朝もご飯欲しがらなかったり。
昼になっても呼ばれるまで寝ていたり...。


一度、死にかけた命(病気で)
いくら心配しても時期が来れば別れが待ってます。
これは、生きている物全てに共通する事。
そして避けられない事。



夕方、やっと食事をねだるような仕草をみせ
ほっと胸をなでおろしました。
こんな事が...心配の回数が増えるほど
まだ大丈夫!大丈夫!と。
何度も自分に言い聞かせている私です。
何回、何十回、何百回と...。





ねこも高齢になれば

貫禄もなかなかのものです。
ちなみに冒頭の画像は
機嫌の悪い時の顔です。



それでは今日はこの辺で。
明日もどうぞ宜しくお願い致します。


くら~い文章になってしましました。スミマセン。

...........................

いつも応援

どうもありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

 

そしてこちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

« ホルモン屋さんへ | トップページ | 初めてのコサージ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/24677265

この記事へのトラックバック一覧です: 貫禄:

« ホルモン屋さんへ | トップページ | 初めてのコサージ »