2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ジャズライブ | トップページ | あんか »

2008年10月19日 (日)

愛息子さんのお嫁さんへ

知人の息子さんのお嫁さんへのプレゼント。

こんな感じのお嬢さんなの。と
お写真を拝見しましたが
なんと可愛らしい事♪

それに息子さんはとても凛々しくて
お世辞抜きで素敵な男性。



ピンクが好きだという新婦様。
ピンクにいろんなグラディーションを付け
アレンジしました。


秋の結婚式はとても素敵だと思います。


当日はお天気に恵まれると良いですね。



.......................


なんとこの気持ちの良い気候に
私は初カゼです。
朝起きたら喉が...痛い。


頭も痛い(これは二日酔い?)



食欲もイマイチ(これで普通)


皆さんもどうかカゼには気をつけて下さいね。
それではまた明日。


あっと!昨日のブログでの喫茶店の地図。
途中で切れてしまってました。

言われる前に気付かないと駄目ですね(すみません)




改めまして

花fe香feは角館にある
国産有機栽培ハーブティーがおすすめのカフェ。
ほっとなごむカフェ。
国内産有機栽培のハーブティspace



なごみのハーブティカフェ花fe香fespace




なごみカフェ花fe香feの店内

皆さんも一度足を運んで見て下さいね♪


それでは今日はこの辺で。

...........................

いつも応援

どうもありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

 

そしてこちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

« ジャズライブ | トップページ | あんか »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/24608836

この記事へのトラックバック一覧です: 愛息子さんのお嫁さんへ:

« ジャズライブ | トップページ | あんか »