2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« セレモニー前の新婦様 | トップページ | セレモニー(後編) »

2008年9月 1日 (月)

セレモニー当日(前編)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

     ブライダルブーケ専門店
   ブーケViburnum(びばーなむ)

  生花.プリザーブド.アーティフィシャル
  ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
   掲載しておりますブーケやアレンジは
    最新の商品を掲載しております。

  気になる商品、デザインなどございましたら
    お気軽にお問合せ下さいませ♪
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




初々しくて素敵で可愛らしくて...
う~~ん。何と言って表現したらいいんでしょう。



この時点でもう
気持ちが高ぶってしまい胸がつまりました。

誰が?
勿論、私がですよ。








新婦様よりお借りしましたCD
好きなのを使っても大丈夫です。
と言ってお預かりしたものです。

PCで画像を確認しましたら、な、何と866カット...。
す...すごい。 


どれもこれも幸せ一杯の画像。





2枚くらいにしておこうかと思いながら
拝見しておりましたが
選びきれず...
あまりにも...どの画像も印象的でして...。


1枚...。
う~~ん。もう1枚と増えてしまいました。



お父様とご一緒のお写真。



この場面。
自分の時を思い出してしまった1枚です。

胸がさらに詰まった1枚。
私も父に愛されておりましたから...。
涙がじわっと。
それと同時に鼻の奥がつんと苦しくなりました。









次回は和装の装いに合わせお作りした
和装ブーケを御覧いただきますね。




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
この日は
別の意味でも忘れられない日でした。
そう、宮城岩手内陸地震のあった日。

忘れられません。恐かったです。






それでは今日はここまで。


明日もどうか宜しくお願い申し上げます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

皆さんのおかげで
ブライダルフラワー部門のランキングが
ここ数週間ず~~っと1位です♪
これも
みなさんのクリックのおかげです。
どうもありがとうございます。

そのおかげで私のホームページにも
遊びに来て下さるかたが増えました(^^)
ただ見ていただけるだけでも嬉しいのです。
それに
私としましてもとても励みになります。

これからもどうか応援宜しくお願い致します。

そして今日もどうかクリック応援を(^^)

↓ ↓↓ ↓ここをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 現在、ブライダルランキング1位

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

« セレモニー前の新婦様 | トップページ | セレモニー(後編) »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/23413578

この記事へのトラックバック一覧です: セレモニー当日(前編):

« セレモニー前の新婦様 | トップページ | セレモニー(後編) »