2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« セレモニー(後編) | トップページ | ココログ投稿障害 »

2008年9月 6日 (土)

扇ブーケ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

     ブライダルブーケ専門店
   ブーケViburnum(びばーなむ)

  生花.プリザーブド.アーティフィシャル
  ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
   掲載しておりますブーケやアレンジは
    最新の商品を掲載しております。

  気になる商品、デザインなどございましたら
    お気軽にお問合せ下さいませ♪
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



和装扇ブーケ。
扇は新婦様が選ばれたもの。
そして、お花や紫陽、グリーンに関しては
白と緑に統一。

ただ一つ色目といえば赤。
赤い実を入れて下さいと。




このブーケ。
来週挙式予定で
新婦様が持たれる扇です。


アトリエより
間もなくお嫁に旅立ちます。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

きょうの暑さは異常でした。
身体にまとわりつく湿気の不快さにはうんざり。


それでも
夏のような厳しい残暑の中
栗の実がそろそろ収穫時期に突入。
たしかに秋は来ているはず...。


ゲリラ雷雨やらの異常気象もここまで来ると
なんだか気味が悪く
この先どうにかなるのではと
不安な気持ちになります。



近い将来
本当に自分の身は自分で
守らなければならない時がくるのでは。



ずっと穏やかな毎日を過ごしていたい。
なんて思いながら
ごく普通の...贅沢も何もない生活に
ふと、幸せを感じたりします。





警戒心のない毎日






くわ~~!!

...。



今日もブログを読んでくださって
有難うございます。

どうか明日も平和な1日でありますように。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

皆さんのおかげで
ブライダルフラワー部門のランキングが
ここ数週間ず~~っと1位です♪
これも
みなさんのクリックのおかげです。
どうもありがとうございます。

そのおかげで私のホームページにも
遊びに来て下さる方が増えました(^^)
ただ見ていただけるだけでも嬉しいのです。
それに
私自身とても励みになります。

これからもどうか応援宜しくお願い致します。

そして今日もどうかクリック応援を(^^)

↓ ↓↓ ↓ここをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 こちらは現在、ブライダルランキング1位

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

« セレモニー(後編) | トップページ | ココログ投稿障害 »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/23552623

この記事へのトラックバック一覧です: 扇ブーケ:

« セレモニー(後編) | トップページ | ココログ投稿障害 »