2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ココログ投稿障害 | トップページ | 仏前式 »

2008年9月10日 (水)

角館のお祭り

日中、ず~っとアトリエにこもり
午後からはお客様の接客。

気がつけば夕方...。
さて、夕食は何にしようか。などと思いながら
買い物に出かけ...(主婦だもの)



運転しながら

はて!?



そうだそうだ角館のお祭りだ!!

ハンドルはいつの間にか角館方面へ(現実逃避)



行くつもりは決してなかったものの。
車で20分。そして到着。





すごいすごい!!
圧倒されてしまいながらも
なまのお囃子や
車輪の付いた何台もの曳山(ひきやま)
何トンもあろうこの山を
皆で引き合い町内同士ぶつけ合うもの


お祭り2日目
ちょうど運良く山をぶつけ合う場面に遭遇。





3日目、最終日は夜半までつづくこのお祭り。
町全体がお祭り。




~☆~~☆~~☆~~☆~



無心に作業した後の...

スイッチがOFFになった後の放心状態...。



...ほぅっと、深呼吸しながら行ったお祭り。
気分も転換したけれど。




ん~~!たしかこのお祭りの期間は
学校お休みだっけ?今はどうなんだろ?

今日から普通の日常へ戻りそれぞれの生活へ。


皆様お疲れ様でした。
来年もまた行ってみようっと。




~☆~




さてと私も仕事がんばろ!


(そうよ。ちゃんと仕事しなさいよ。)


してます...してますとも...。(声ちいさいぞ)

~☆~~☆~~☆~~☆~

おかげ様でブログ復旧しました。

良かった...。

これからもどうか応援宜しくお願い致します。

そして今日もどうかクリック応援を(^^)

↓ ↓↓ ↓ここをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 こちらは現在、ブライダルランキング1位

こちらもどうか応援よろしく♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

« ココログ投稿障害 | トップページ | 仏前式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/23634121

この記事へのトラックバック一覧です: 角館のお祭り:

« ココログ投稿障害 | トップページ | 仏前式 »