2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« アトリオン続報 | トップページ | 森の素材を使ってアート »

2008年9月29日 (月)

イヤタカ ヴァンリアーノにて




先日、新婦様より
お写真を提供していただきました。
丁寧なお手紙と一緒に。

今日はそれを一部紹介いたします。

.......................

おかげ様で素敵なブーケを持って
式を挙げる事ができ、とても感謝してます。
これからの花嫁さんのために
参考になれば良いのですが。
.......................
といった内容のとても嬉しいお手紙。


写真をすぐさま拝見したところ
あまりに素敵で綺麗で、そして可愛らしいので
これは私ひとりで感激してるのは
もったいなく思い
メールでブログ掲載のお願いをしました。


お顔と全身のお写真を載せたいのですが。
もし無理でしたらブーケだけの画像にしますので。
などと出来るならば承諾してもらいたい気持ちを
うんとうんと並び立て、そしてつらつらと。



.......................
お手紙届いて良かったです。
これからの方々の参考になれば嬉しいので。
どうぞ使って下さい。
顔が出てもかまいません。

あとで拝見してみたいと思います。
よろしくお願いします。
.......................

メールのお返事です。

絵柄文字もたくさん入ってて。
ブログ掲載のOKも嬉しかったのですが
何よりメールの絵文字が可愛らしくて印象的。



ほんとうにありがとうございます。
早速掲載させていただきますね。




こちらは挙式時のブーケ、ロングキャスケード。
そしてドレスはマーメイドのドレス。


次回は
色ドレス用ブーケを紹介いたします。
ラウンドブーケですが
2次会用にシェアーブーケとなりました。
こちらも好評だったそうでお友達皆さまに
ブーケのおすそ分けができたようです。


それでは今日も
ブログを覗いてくれました皆さまに
感謝しながらまた明日。



ありがとうございます。

..........................

皆さんのおかげで
ブライダルフラワー部門のランキング
    1位です♪

どうもありがとうございます。

↓ ↓↓ ↓ここをポチと♪応援宜しく。
 お花blogランキングへ♪

 ブライダルランキングは1位を維持してます。

どうかこちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

« アトリオン続報 | トップページ | 森の素材を使ってアート »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/24115869

この記事へのトラックバック一覧です: イヤタカ ヴァンリアーノにて:

« アトリオン続報 | トップページ | 森の素材を使ってアート »