2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« きょうのましゅ♪ | トップページ | 素敵なカフェ♪ »

2008年9月15日 (月)

ピンクドレスにハートのブーケ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

     ブライダルブーケ専門店
   ブーケViburnum(びばーなむ)

  生花.プリザーブド.アーティフィシャル
  ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
   掲載しておりますブーケやアレンジは
    最新の商品を掲載しております。

  気になる商品、デザインなどございましたら
    お気軽にお問合せ下さいませ♪
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆





ふわふわドレスに合わせてお作りしました
ハートのブーケ

とっても可愛らしかったと好評だったとか。
それを伺いまして私も安心しました。



ブーケの依頼を受けまして
そして、新婦さまに無事にブーケをお渡し。

そして後日
新婦さまより

セレモニーも無事終わったと...。

そしてブーケも良かったと...。

何より幸せだと...。


そんな感謝の言葉をいただけると
私はもう嬉しくて嬉しくて。



本当に数あるブーケショップの中から
当アトリエを選んで下さった事に
こちらこそ感謝いたします。



ほんとにほんとに
ありがとうございました。



そして不思議な縁にも感謝します。


   ..........................




ゲストお迎え時のウエルカムボード



旦那さまと二人で考えられたそうです。
素敵な言葉。心に、じんときました...。



      ..........................

              笑顔

         今日の日を
              迎えられたこと
   
           あなたに出会えたこと

            心から
               かんしゃ かんしゃ

         たくさんの笑顔に囲まれて

         今日はふたりの幸せはじめ

      ..........................



ウエルカムボード用アレンジ(アーテフィシャル)









このアルバムは友人からのプレゼント。
...素敵なお友達ですね。

この中に
今日という日の
たくさんの幸せが、想い出がぎゅっと詰まってます。





それでは今日はこのへんで。



読んで下さった皆さまお疲れ様でした。


 


    ..........................





ソフトバンクのコマーシャル
北海道犬のカイ君が演じているお父さん。

あれ、何回観ても笑ってしまいます。


今回のは
『おやじ!!がんも!!』


ぎゃはは!!って感じで笑ってしまいました。
妙にインパクトがあって面白い...。


ん~~~♪癒しだわ~~♪



ぷぷ! だめ! また笑ってしまう...。

..........................



皆さんのおかげで
ブライダルフラワー部門のランキング
    1位です♪

どうもありがとうございます。

これからもどうか応援宜しくお願い致します。

↓ ↓↓ ↓ここをポチと♪応援宜しく。
 お花blogランキングへ♪

 ブライダルランキングは1位を維持してます。

どうかこちらも応援よろしゅう♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

« きょうのましゅ♪ | トップページ | 素敵なカフェ♪ »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/23765397

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクドレスにハートのブーケ:

« きょうのましゅ♪ | トップページ | 素敵なカフェ♪ »