2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 生花ブーケのお休み。 | トップページ | ブルーベリーパフェ♪ »

2008年8月 7日 (木)

デジカメ

ブーケを撮影するとき
いつも平面的な写真しか撮れない。
あれこれ試してみても
なかなか撮影下手なわたしです。

そこで
腕が悪ければカメラに頼ろうかと思い
購入したのがこちらのデジカメ

EOS Kiss F・レンズキット

とてもとても綺麗に撮れます。たぶん。
これはブライダルブーケを撮影する為に購入したもの。


まずは試し撮り♪





バシャ!!



       おっと!




どういう訳か
子供の写真を撮るために
ビデオカメラを購入したときも


携帯デジカメ購入時も
最初に試し撮りしたのは猫だっけ。



そして今回もやはり猫...。


今回のカメラちょっと重いので
早く使いこなせるようにしたいな。



そしてもう1枚♪





グルーミング~~~♪



まだ下手ですが
画像がぶれないのは嬉しい。

う~~ん。
だけどいまいちだな...。




これからのブライダルブーケ。
綺麗な画像を御覧いただけるようもっと練習します。




それでは今日も皆さんおつかれさま。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのおかげで
ブライダルフラワー部門のランキングが
ここ数週間ず~~っと1位です♪
これも
みなさんのクリックのおかげです。
どうもありがとうございます。

そのおかげで私のホームページにも
遊びに来て下さるかたが増えました(^^)
ただ見ていただけるだけでも嬉しいのです。
それに
私としましてもとても励みになります。

これからもどうか応援宜しくお願い致します。

そして今日もどうかクリック応援を(^^)

↓ ↓↓ ↓ここをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 現在、ブライダルランキング1位

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

« 生花ブーケのお休み。 | トップページ | ブルーベリーパフェ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/22849971

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 生花ブーケのお休み。 | トップページ | ブルーベリーパフェ♪ »