2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 猫で感じる秋の空気 | トップページ | 自由人(猫) »

2008年8月25日 (月)

フローリスト掲載

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

     ブライダルブーケ専門店
   ブーケViburnum(びばーなむ)

  生花.プリザーブド.アーティフィシャル
  ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
   掲載しておりますブーケやアレンジは
    最新の商品を掲載しております。

  気になる商品、デザインなどございましたら
    お気軽にお問合せ下さいませ♪
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆





全国雑誌に私が作ったブーケが掲載されました。
うひょ~♪


コンテストに出品、入賞した時のブーケです。

全国紙に掲載されるなんて嬉しい事です。
それもフローリストなんて...。
なんとなくデザイナー!!って感じ
気が向きましたら書店なんかで
ぜひとも、ちらっと覗いて下さいね。




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

先週まではあんなに暑くて
ふうふう言いながら
会う人、会う人との挨拶が『暑いね~~』でした。
それなのにここ数日、寒いくらいです。


この後にくる残暑が恐いです。
このまま秋、なんて事は多分ないと思いますし...
あったら大変ですし...
でも私としては
このまま秋になってもらいたいのですが...。

真夏のあの暑いギラギラ太陽の中
そんな灼熱の中にいても全く汗のかかない私。
かけない私。体質なのでしょうか。
苦しくてだんだん立っているのでさえ苦痛になります。
そうしているうち目の前が暗くなり...。


本当はそんな体質が嫌なのです。とても。
サウナに入って汗をかこうと試してみましたが
気分が悪くなり断念。


皆には『いつも涼しい顔しているね~~』なんて言われ。

内心は『苦しいんだぞ~~』なんて思いながらも

ニッコリ~~♪

体質改善し、出来ることならば
汗をかいてさっぱり...そしてビールをぐいっ!

な~んていいな♪




それでは皆さま。今日もお疲れ様でした。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

皆さんのおかげで
ブライダルフラワー部門のランキングが
ここ数週間ず~~っと1位です♪
これも
みなさんのクリックのおかげです。
どうもありがとうございます。

そのおかげで私のホームページにも
遊びに来て下さるかたが増えました(^^)
ただ見ていただけるだけでも嬉しいのです。
それに
私としましてもとても励みになります。

これからもどうか応援宜しくお願い致します。

そして今日もどうかクリック応援を(^^)

↓ ↓↓ ↓ここをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 現在、ブライダルランキング1位

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

« 猫で感じる秋の空気 | トップページ | 自由人(猫) »

雑誌掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/23243105

この記事へのトラックバック一覧です: フローリスト掲載:

« 猫で感じる秋の空気 | トップページ | 自由人(猫) »