2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ブーケ専門店&ギフトショップ | トップページ | pre*Fla季刊プリ*フラに記載♪ »

2008年8月 1日 (金)

名水市場『湧太郎』美里町

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

     ブライダルブーケ専門店
   ブーケViburnum(びばーなむ)

  生花.プリザーブド.アーティフィシャル
  ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
   掲載しておりますブーケやアレンジは
    最新の商品を掲載しております。

  気になる商品、デザインなどございましたら
    お気軽にお問合せ下さいませ♪

        お待ちしております。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
美里町の六郷にあります湧太郎。
おみやげもたくさん扱っておりまして
今の時期は観光客でにぎわっております。


秋田のお土産などがたくさん並んでいる中に

  
     クラフト工房
   アクアフローラ
さんのお店があります。

そのお店に先日から
アトリエのプリザーブドを陳列させて
いただいております。



店内に陳列してあるお皿やペンダント。
リングやピアスなどは全て手作り。
種類が本当に多くて目移りしてしまいます。


体験講座なども開かれてるんですよ。



私はサマーバージョン♪と称して
陳列させてもらいました。

そしたら
その中の『うに』に人気が集まっているようです。
こちらの商品もなくなり次第終了です。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日、新車買いました。
赤のメタリックのスポーツカー。

でも実はパソコン用(^^)


マウスです♪

最近調子が悪いので買い換えました。

メタリック?のスポーツカー(^^)

別に車が趣味ではないのですが
たまたま目に付きました(^^)まっかっか!!

小さくて手の中にすっぽり♪

ライトなんかも付いて♪
おっもしろ~~い♪

子供がいたら絶対にほしがりそう。

なんとなく
しばらく飽きないかも。

でも...乗れるのがほしい...。本物が。

それでは今日はこのへんで。

皆さまも今日一日お疲れ様でした。
明日もまた覗いてくれると嬉しいです。

ちょっとまだ早い時間ですが
おやすみなさい。

☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しております。

どうか下のバーを

↓ ↓↓ ↓ポチとお願いシマス♪
 お花blogランキングへ♪

 出来ればついでにこちらも♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

また遊びに来て下さいネ♪

« ブーケ専門店&ギフトショップ | トップページ | pre*Fla季刊プリ*フラに記載♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/22709958

この記事へのトラックバック一覧です: 名水市場『湧太郎』美里町:

« ブーケ専門店&ギフトショップ | トップページ | pre*Fla季刊プリ*フラに記載♪ »