2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« フローリスト掲載 | トップページ | セレモニー前の新婦様 »

2008年8月26日 (火)

自由人(猫)

無償に猫になりたい時があります。
なぜ?
それは1日ず~~っと寝ていれるから...。
などと、しょうもない理由。

お客様がいようがいまいが関係なく

人間のように人前だからキチンと!なんて感覚もなし。
机のど真ん中へどっかと寝そべって暫くそのまんま。

でれ~っと、くつろいでいるのを見ていると
癒し効果抜群の猫。

でも今度生まれ変わったら猫に。
なんて考えはさらさらありません。


生まれ変わったらまた可愛がってあげる方になりたい。


そんな事を考えながら
顔のひげのあたりを撫でようとしたら

いきなり


がぶ~!!

時々猫もいらっ!とするらしく
良く考えたら
かなりお腹の空いている時間でして。

そうだよね。可哀想かも。

だって、人間と違って食べ物の時間も決められ
食べれる量も決められ...。

そんな事を考えると好きなだけ
好きな時に食べ物を与えたい。って思ったりします。


でも、それでなくても寿命の短い動物。
少しでも長く一緒にいたいから。

ぜ~~んぶあなたの為を思っているのよ。

これって人間のエゴ?


聞いてる??



エゴだ!!

                    早くメシ!!

耳だけこっち向いてるあたり人っぽいかも。

ましゅ。15歳。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

皆さんのおかげで
ブライダルフラワー部門のランキングが
ここ数週間ず~~っと1位です♪
これも
みなさんのクリックのおかげです。
どうもありがとうございます。

そのおかげで私のホームページにも
遊びに来て下さるかたが増えました(^^)
ただ見ていただけるだけでも嬉しいのです。
それに
私としましてもとても励みになります。

これからもどうか応援宜しくお願い致します。

そして今日もどうかクリック応援を(^^)

↓ ↓↓ ↓ここをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 現在、ブライダルランキング1位

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

« フローリスト掲載 | トップページ | セレモニー前の新婦様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/23268448

この記事へのトラックバック一覧です: 自由人(猫):

« フローリスト掲載 | トップページ | セレモニー前の新婦様 »