2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ブルーベリーパフェ♪ | トップページ | 持ち寄り講座その2 »

2008年8月10日 (日)

CAFEでのレッスン♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

     ブライダルブーケ専門店
   ブーケViburnum(びばーなむ)

  生花.プリザーブド.アーティフィシャル
  ご要望.ご予算に応じて承ります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  このブログ 『ボクの些細なダイアリー♪』に
   掲載しておりますブーケやアレンジは
    最新の商品を掲載しております。

  気になる商品、デザインなどございましたら
    お気軽にお問合せ下さいませ♪
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


花fe香feは角館にある
国産有機栽培ハーブティーがおすすめのカフェ。
ほっとなごむカフェです


国内産有機栽培のハーブティカフェ~花fe香fe

国内産有機栽培のハーブティspaceなごみのハーブティカフェ花fe香feの店内spaceなごみカフェ花fe香feの店内

昨日はここでプリザーブドを楽しむ会がありました。

昨日の講習会での作品です♪
とっても素敵に完成しました。

そしてオーナーの日記には...(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~☆
プリアレンジ8.9
今日はプリザーブドフラワーを楽しむ会
「レインボーパウダーとプリザのアレンジ」が
ありました。

ガラスの器にパステルカラーのパウダーを入れて
淡いグリーンのプリザーブドフラワーをアレンジ。
とても涼しげでかわいらしい作品♪

~~~~~~~~~~~~~~~~☆

と素敵な写真付きで報告していただきました。
ありがとうございます。

そこのCAFEは

手作りパン
カラダにやさしい手づくりパン
白神こだま酵母使用のもちもち
食感が人気です。
日によっていろんな
種類のパンが並びますよ。

手作りパン
国内産有機栽培
ハーブティー

ハーブは5gから量り売り
しています

☆☆☆
色んなパンやハーブティ、雑貨なども扱っており
ついつい和んでしまい時間も忘れてしまいます。

みなさんも是非1度行って見て下さい。

そして
今日はユメリアでの持ち寄り花講座がありました。

これはまた明日アップしますね。

それでは
今日も皆さまおつかれさまでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんのおかげで
ブライダルフラワー部門のランキングが
ここ数週間ず~~っと1位です♪
これも
みなさんのクリックのおかげです。
どうもありがとうございます。

そのおかげで私のホームページにも
遊びに来て下さるかたが増えました(^^)
ただ見ていただけるだけでも嬉しいのです。
それに
私としましてもとても励みになります。

これからもどうか応援宜しくお願い致します。

そして今日もどうかクリック応援を(^^)

↓ ↓↓ ↓ここをポチと♪
 お花blogランキングへ♪

 現在、ブライダルランキング1位

こちらもどうか応援よろしゅう♡

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ありがとうゴザイマス(^^)

« ブルーベリーパフェ♪ | トップページ | 持ち寄り講座その2 »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/22901140

この記事へのトラックバック一覧です: CAFEでのレッスン♪:

« ブルーベリーパフェ♪ | トップページ | 持ち寄り講座その2 »